みなさんこんにちは(^o^) リッキーガーデン角田の高橋です。

10月に入り、朝晩涼しくなってきましたね。

 

本日は、学校がお休みのお友達と、放課後からの

お友達とで、二手に分かれて活動しております!

 

学校がお休みのお友達は「みちのく湖畔公園」に外出

して、たくさん体を動かして楽しんできました(^^♪

 

放課後からのお友達は、室内で運動活動をしております😊

みんなで体をポカポカに温めて体力アップを図るように「ヨガ」「風船運びリレー」を

行いました♪

それでは、本日のリッキー角田の活動をご覧ください。

≪午前組≫

【個別活動】

【始まりの会】

【おやつ】

【外出活動】『みちのく湖畔公園に行こう!!』

【昼食】

・豚バラと玉ねぎの甘辛煮

・人参塩昆布炒め

・若芽のゴマサラダ

・ご飯

・味噌汁

《午後組》

【個別活動】

【始まりの会】

【おやつ】

 

 

・アルフォート

・充実じゃこ気分

・プリッツ

・ミニチョコレート

【全体活動】『体を動かして楽しもう!!』

 

 

文責:

放課後等デイサービス リッキー角田