みなさま こんにちは

リッキーガーデン角田 深谷です(^o^)/

 

本日はあいにくの雨模様(*‘ω‘ *)

リッキーガーデン角田のお友だちは、晴天のように

ニコニコと元気いっぱいに、活動をされました(^o^)/

 

たのしい「外出活動🎶」でからだをたくさん動かされ、そのあとは

みんなお楽しみの「おひるご飯🎶」

放課後とはまた違った楽しみのある

リッキーガーデンの様子をぜひご覧下さいませm(__)m

 

【個別活動】

【始まりの会】

↑準備もお手伝いをしてくださっています(^_-)-☆

【おやつ】

・たけのこの里

・カントリーマアム

・ハッピーターン

・おせんべい

【外出活動】

【おひるご飯】

・ごはん

・みそ汁

・白身魚のネギみそ和え

・半熟煮たまご

 

今日も楽しくイキイキと笑顔が溢れておりました。

来週も楽しい活動で盛りだくさん!!

お待ちしておりますm(__)m

 

文責:深谷

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田