みなさんこんにちは(^o^)/ リッキーガーデン角田の伊深です。

北海道では雪の便りも聞かれ、白鳥の飛来が見られる

季節になりましたね。

今日の全体活動は「運動」です。

お友達は元気いっぱい体を動かして活動を楽しんでおられました。

それでは今日の活動をご覧ください!

《 ↓ リッキー到着後に手洗いをされました。》

【個別活動】

《 ↑ 個別活動後に片付けの手伝いをしてくださいました。》

【はじまりの会】

↑ ラジオ体操頑張ってます。

【おやつ】

《今日のおやつ》

・じゃがりこ

・ハッピーターン

・チョコレート

・エリーゼ

【全体活動】

↑ フラフープをくぐって、タンバリンにジャンプし折り返し、

またフラフープをくぐってゴールされました。

2回目は、タイムを競いながら挑戦されました。

↑ 順番待ちをされております。

↑ お友達のタイムを計ったり、記入をしてくださいました。

【自由時間】

↑ マットで家造りに挑戦されております。

文責:伊深

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田