みなさん、こんにちは(^^)/

リッキーガーデン角田の高橋です!

 

今日は天気が良かったので「岩沼海浜緑地公園」に外出しました!

遊具で遊んだり、走り回ったりと、元気に楽しむことができました!(^^)!

 

しかしながら、ある程度遊んだところで雨が降ってきてしまい・・・☔

途中からは「仙台空港」見学に切り替えて移動しました!

お友達は、それぞれお気に入りの飛行機を見つけると、サポーターに

「あったー!!」と嬉しそうに教える姿がみられました😊

 

それでは、今日の活動の様子をご覧ください!

【個別活動】

 

【はじまりの会】

司会をお手伝いしていただきました!(^^)!

 

【おやつ】

おやつの準備をお手伝いしていただきました!

・じゃがりこ

・ハッピーターン

・ミニチョコ

・ゼリー

 

【外出活動】

 

【昼食】

・カレイのムニエル

・チンゲン菜と油揚げの炒め物

・かぼちゃサラダ

・ご飯

・味噌汁

 

 

文責:高橋

リッキーガーデン角田