みなさんこんにちわ\(^o^) リッキーガーデン角田の伊深です。

昨日は《立冬》です。

白鳥も飛来し本格的な冬の訪れとなりましたね🦢

そんな中、リッキーガーデン角田のお友達は

『新聞シャトル』と『ドリブルシュート』を行い、

今日も元気いっぱい体を動かし活動を楽しまれました。

それでは今日の活動をご覧ください!

【個別活動】

【はじまりの会】

↑ 片付けのお手伝いをして下さいました。

↑ 司会をして下さいました。

↑ 「だるまちゃんとてんぐちゃん」の絵本を真剣に見ております。

【おやつ】

《今日のおやつ》

・サッポロポテト

・ミニドーナツ

・ゼリー

・チョコレート

・ハッピーターン

【全体活動】

~新聞シャトル~

先日行った新聞シャトルの的当ての応用編で、今日は、飛距離を競いました。

~ドリブルシュート~

ボールをドリブルしながら、バスケットゴールにシュートしました。

【自由遊び】

文責:伊深

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田