こんにちは!

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の齋藤です(^^)/

 

本日は見事な秋晴れ!🌞

児発のお友達をお迎えに行く頃、

ノラ猫ちゃんたちも暖かい陽ざしを浴びて

気持ち良さそうにのんび~りのびのび🐈していました♫

 

それでは、本日の活動の様子をご覧ください☆

リッキーに到着後、すぐに手洗い場に向かってくれるお友達♪

上手に泡あわ手洗いできたね♪

 

今日も元気にリッキーガーデンに来てくれて嬉しいな!

 

【はじまりの会】

今日のお天気はぁ~…〔晴れ🌞〕!!!

 

イチョウに紅葉、どんぐりに松ぼっくり。

いろんな秋を見つけたよ🍁

 

【課題の時間】

全部できると、大好きな恐竜になりきって

「ガオ~~~~!!!!」と喜びの雄叫び!!🦖

 

【あるく 走る】

今日も元気いっぱい!シュッシューポッポー!

あれ??お友達がいないなぁ~???

…と思ったら、こんなところに😂‼

 

【遊びの時間】

誰のお家かな~?🏡

コンコンコンッ♪ あ~そ~ぼっ!

 

 

 

チョッキン!!と、見事な包丁さばき!

サポーターと一緒に「おいしいね~」と頂きました( *´艸`)

 

【かえりの会】

お片付けをがんばったあとは、

お待ちかねの(❔)BOX!💛

今日の中身は何かな~???(?_?)

気になりすぎて覗き込んじゃいました♪(笑)

 

 

 

リッキーガーデン角田の児童発達支援が始まって

もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

 

最近は、いつも一緒に過ごしているお友達のお名前を

呼んでいる声が聞かれるようになりました。

 

子ども達の無邪気な笑い声に、

パワーと元気と癒しをもらっている今日この頃のサポーター達でした😊!

 

また次週も元気なお友達に会えることを

楽しみにお待ちしております☆彡

 

本日もご利用ありがとうございました。

 

 

文責:齋藤

リッキーガーデン角田 児童発達支援