みなさん こんにちは(^o^)/ リッキーガーデン角田の小島です

今日は運動をテーマにお友達と協力していく遊びを取り入れて

おもいっきり体を動かして遊びました(^_-)-☆

 

『猛獣狩りに行こうよ』でお友達とグループになったり

『こおり鬼』でお友達の氷を溶かすために勇気を出して行動したりと

お友達同士で協力して、とても楽しい活動になりました🎶

それでは今日の活動をご覧くださいm(__)m

 

【個別活動】

 

↑ ↓お手伝いをしてくれました。

 

【はじまりの会】

↑ 司会をしてくれました

↑ ↓ラジオ体操しています

 

【おやつ】

・くるみ揚げ

・さやえんどう

・ミニチョコレート

・おやつカルパス

 

《おやつ美味しい!😊》

 

《お片付け》

↑ あっという間にマットを片づけてくれました

【全体活動】

《猛獣狩りに行こうよ》

↑ ♪猛獣狩りに行こうよ♪

↑ グループができました😃

《こおり鬼》

↑ 凍っているよ 助けて~😫

 

↑ ↓ 後半は鬼を変えてお友達同士で頑張りました

【自由遊び】

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田