みなさん、こんにちは🌞

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大平です。

今日の全体活動では「もち豚館」に行って活動して来ました!

馬やウサギ、鹿など沢山の動物を近くで見学をしたり、餌やり体験をしてみたりと動物や虫さんとの近くで触れ合うことができました🐴🐇

それでは活動の様子をご覧ください🍀

 

【もち豚館】

動物さんのごはんを持ってレッツ ゴー!!

レタスを大切に持って、動物さんの所へ向かうお友達(^^♪

大きなタンポポ うれしいね♪

動物さんには「はい どーぞ!」と声をかけてご飯を上げてくれました♪

ご飯をあげ終えると、大好きな虫やアリさんのお家を見つけて「あったよ!」と教えてくれました♪

色んな虫さんを見つけられて 楽しいね🐞

最後は毛虫さんに葉っぱを上げて「さようなら」してお家に帰りました🐛!

文責:大平

放課後等デイサービス リッキガーデン角田