こんにちは🎶

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です。

 

今週に入り暑い毎日が続いています💦

夏バテしないよう、水分補給と塩分の補給も!

元気いっぱいに夏を過ごしましょう!

 

児童発達支援では、本日は角田市親子の遊び場にて

身体を伸び伸び動かしてきました。

活動のご様子をご覧ください。

外出先でも、一旦課題に触れてくれます!

それが終わると、全力で遊びます’(^0^)♪

お歌を歌いながら、マットの上をピョンピョン!

手をついた姿勢で綱渡り!

こっちの姿勢の方が難しいかも!!

二人とも「揺れ」の動きにとっても慣れました!

今日はとってもダイナミックに

ど~~ンど~~~~ンとジャンプ!

コロコロたくさん転がりまし

こちらも、積み重ねてはど~ん!!

新しい楽しみ方です!

 

夏は、ダイナミックな動きを発達させるのに

ぴったりな季節です!

暑い日々ですが、体調に気を付けながら

元気いっぱいな活動をしていきたいと思います!

 

本日もご利用ありがとうございました(^0^)

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援