障がい者週間(12月2日から9日)における角田市の取り組みの一環として、

12月7日に角田市の黒須貫市長がリッキーガーデン角田にお越しくださいました。

 

「障がい者週間」とは…

障がい者の福祉についての関心と理解を深めるとともに、

障がい者が社会、経済、文化その他あらゆる分野の活動に

積極的に参加する意欲を高めることを目的として

障がい者基本法で定められた期間です。

 

角田市長も子ども達と一緒に活動に参加してくださり、

いつも以上に元気いっぱい!笑顔を溢れる時間となりました(^^♪

ご見学いただき、誠にありがとうございました。

リッキーガーデン角田での活動の様子を

角田市ホームページにて掲載して頂きましたので是非ご覧ください↓↓

【角田市ホームページ】 https://www.city.kakuda.lg.jp/soshiki/10/13275.html

 

一般のご見学・ご体験のお申込みも随時お待ちしております☆彡