みなさまこんにちは。

児童発達支援・放課後等デイサービス

リッキーガーデンの

伊藤 理です。

 

今朝、空を見上げたら、

一面がイワシ雲でおおわれていて、

秋の気配がぐっと近づいているのを感じました。

明日以降の天気予報では

最高気温と最低気温の差が大きいとのこと。

お子さんたちは体調を崩さずに夏休みを終えてほしいですね

 

 

さて今日から内覧会が始まりました!

リッキーガーデンのかべにはボルダリングがあり、

お子さんたちが興味深々で取り組んでいました。

何度も何度もチャレンジしたり

目標に到達して元気に「できたー!」と教えてくれたりと

お子さんたちの反応もさまざま。

 

トランポリンやバランスボールも、

お子さんたちが軽い運動をするのに大活躍です!

 

ぜひお子さんといっしょに見学・体験していただき、

「これはどんな風に使うんだろう?」

「この遊びと療育はどうつながるんだろう?」

など、ふっと思い浮かんだ疑問などを、

ぜひお聞かせいただけたらと思います!

 

 

お問い合わせお待ちしています。

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@gmail.com

 

文責:伊藤(理)