みなさま、こんにちは。

児童発達支援・放課後等デーサービス

リッキーガーデンあすと長町

浅井です。

 

今日も外に出ると汗が噴き出す、

あつ~い一日でしたね。

 

暑い日は室内でゆっくり遊びたい!!

 

そんな子供たちに向けて

 

今日は、リッキーガーデンにある

 

おもちゃを紹介したいと思います♪

 

 

まずはこれ!

トランポリン。

室内でも体を動かしたいときにぴったり!(^^)!

 

次はバランスボール

ボールに座ったり、寝っ転がったりして

 

リラックスしたり、ストレッチすることができます。

 

 

つぎは女の子必見!

おままごとセットと

男の子も女の子も大好きなブロック

 

 

みんなの発想しだいでどんどん遊びが膨らむね(*^_^*)

 

 

まだまだたくさん、楽しいおもちゃはありますが、

 

今日の紹介はここまで!!

 

 

どんなおもちゃがあるか

 

ぜひ遊びに来てみて確認してみてください(#^^#)

 

 

見学、相談お気軽に

お問い合わせください!!

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@gmail.com

 

文責:浅井