みなさまこんにちは。

リッキガーデンあすと長町 富田です!

今日は金曜日⭐

今週最後の放課後等デイサービスの

様子をお伝えします!

 

午前中から来たお友だちは、

二つのグループに分かれました!

まずは公園グループ!

「向山中央公園」に行って来ました!

 

公園はラッキーなことに貸し切り状態で

くも⛅のおかげで涼しく遊ぶことが

できました!

 

こちらは水遊びチーム!

ガーデンの外で水遊び(^^♪

「楽しかったねえ!またしようね!」

となんとも嬉しい感想を(*^_^*)

またしようね!

 

自由時間では

とっても素敵なお店屋さんをひらいて…

 

お弁当を食べたら課題の時間。

集中して課題に取り組みました!

 

午後からは学校があったお友だちも

合流して活動です✨

「ガーデンパーク」をしました!

トランポリンを10回!

 

 

ケンケンパ!

タオルとTシャツの

洗濯物干しにチャレンジ!

 

とっても上手だったので

ぜひお家でもお手伝いしてみてね!

最後はシーツそり!

みんなバラバラな滑り方(*’▽’)

順番待ちも座って待っている

ことができましたね💮

 

今日のおやつは

△フルーツゼリー

△チョコリエール

△ミニドーナツ

△純米せんべい でした!

 

学校があったお友だちは

近くの公園にも遊びにいきました!

「楽しかった~!」という

声が聞けてサポーターもとっても嬉しいです!

 

 

今週もお疲れ様でした!

今週で学校終わりで夏休みに入るお友だちも

いるようです!

何をして遊ぼう?

わくわくするね(*’▽’)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田