みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です。

曇り空でも朝から暑い一日でしたね。

児童発達支援の活動ではお水遊びを

目いっぱい楽しみましたよ(*^-^*)

それでは、活動の様子をお伝えします。

 

始まりの会では「お寿司のピクニック」

の歌紙芝居を見ました☆彡

お~すしのピクニック♪♫

とってもかわいい歌でみんなが笑顔にな

りました(*^▽^*)

 

【ボーリング】

2回チャレンジしました!

≪今日のルール≫

全部倒せなくても1回ボールを

投げたら席に戻って座ろう(^_^)v

みんなルールを守って一度投げると席に

着くことが出来ました!とっても立派だ

ったので二回目は全部倒れるまで回数無

制限で投げていいですよ~~(´▽`*)

と言うと嬉しそうなお友だちでした!!

 

【水遊び】

今日は、お水の中に入ってみましたよ(o^―^o)

お兄さんのお友だちは、小さいお友だちに

ぴちゃぴちゃとお水をかけてくれました。

壁に絵を描けることを発見♫

楽しいね(*^-^*)

一緒に入ってみたよ!

とっても楽しい時間だったね🎵

暑い日はこれからもお水遊びを楽し

もうね(*^-^*)

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林