みなさまこんにちは。

リッキガーデンあすと長町 富田です!

今朝は雨が降っていて

びっくりしました(◎_◎;)

お友だちがくる頃には晴れていて

よかったです(*^^*)

お友だちがお家に帰った後に

ブログを書いていると、

突然雨が!☔

夕立でしょうか?(>_<)

 

では放課後等デイサービスの様子をお伝えします!

 

午前中は「北釜防災公園」へ向かいます!

車の中で踊りながら楽しく向かいます(*^^*)

事前にお約束をして

塩分補給タブレットを

食べて、さあ遊びましょう☀

ひろーい広場で

とっても素敵な遊具で

思いっきり身体を動かします!

年下のお友だちを待ってくれている

年上のお友だち。

優しい気遣いありがとう!

水の霧吹きで涼みながら♫

霧吹きを使って即興

スプラッシュマウンテン✨

霧吹きを使う時のお約束を

守りながら楽しく遊べました!

こちらのお友だちは

双眼鏡で観察中🔎

 

短い時間でしたが、

楽しく遊びました(*^▽^*)

 

お弁当を食べて、

「静」の時間、個別課題をします。

 

午後からは、「ミニ夏祭り」

〇射的

射的が得意なお友だちが

レクチャーしてくれました☆彡

〇水ヨーヨー

〇玉入れ

〇魚釣り

 

スタンプラリーを

全部集め終わった後は

くじ引き!

何が当たるかな…!?( *´艸`)

 

 

今日のおやつは、

●ミニチョコ

●白い風船

●ハッピーターン

●ビスコ でした!

 

明日も楽しく活動しましょう♬

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田