みなさま こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 鶴田です。

今日も暑い一日でしたね💦

今年は短い夏休み期間も、あっという間に

残り後半となりました。

今日は『みちのく湖畔公園』にお出かけ

してきました。

水分補給や塩分補給タブレットを

して、さっそく夏季限定で行なわれている

わらすこ広場で水遊びをしました(*^▽^*)

 

大きな噴水が見えるとテンションがあがり

ダッシュするお友だち(^^♪

「冷たくて気持ちいいね!」

休憩所に行く途中に植物を見つけました。

お友だちに「こんなにいっぱいあるよ!」

と興奮しておしえていましたよ!

 

午後は『ミニ夏祭り』をしました。

自分で好きなコーナーから選んで

参加しました。

◍魚釣り

◍的あて

◍玉入れ

◍水ヨーヨー

 

今日は魚釣りと水ヨーヨーが人気でした!

最後はくじ引き!

何があったたかな?

ミニ夏祭りは明日も開催されるので

お楽しみに🎵

 

今日のおやつ

◍たべっこどうぶつ

◍チョコクッキー

◍ミニドーナツ

◍アイス     です。

 

 

明日も熱中症に気をつけながら

楽しく活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:鶴田