みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です。

最近寝ている間もエアコンに頼りっきり

の小林です。皆様は夜、ぐっすり眠れて

いますか?寝ている間も熱中症になるこ

ともあるそうなので、気をつけましょう

ね!

 

【個別課題】

ボタンの練習!

諦めずに挑戦しています。

こちらは形のマッチングです。

 

【体操】

「ぴかぴかぶー」

今日来てくれたお友だちは二人とも、

ぴかぴかぶーが大好きだったみたいで

テンションMAX!!

ノリノリで体操してくれました(^▽^)/

 

【サーキット運動】

「走る」

運動不足にならないように、身体を

いっぱい動かしましょう🎵

 

【製作】

アイスを作りました(*^^)v

おはな紙をくしゅくしゅと丸めて…

小さい袋に詰めていきます!!自分で上手

に詰めることができました。

最後にシールを貼って(^^♪

「いっただきま~~す♬」

 

【水遊び】

今日は暑すぎず長い時間お水遊びを楽しむ

ことが出来ました!みんな最後にはびしょ

ぬれ!とっても気持ちが良かったね。

 

また明日も元気に活動しましょう!

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林