みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

今日は比較的過ごしやすい気温

だったのではないでしょうか?

途中で少し雨が降ってハラハラしてしまいましたが

無事におでかけにいけました!

 

それでは放課後等デイサービスの

様子をお伝えします。

 

午前中は秋保方向へおでかけ🚗

「羽根山橋」の下で水遊びをして

涼みました!

じょうろなどを使ってさらに楽しく♫

 

午後からの活動は

今日も「ミニ夏祭り」!

ミニ夏祭り週間も今日で終わり。

今日も楽しみましょう☆彡

▲的当て▼

▲玉入れ▼

▲魚釣り▼

▲水ヨーヨー▼

スタンプラリーが全部溜まったら、

お待ちかねのくじびき♪

ガーデンのミニ夏祭りに

来て頂き、ありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております(*^^*)

 

今日のおやつは

☞かっぱえびせん

☞スティックゼリー

☞ノアール でした!

 

今日もお外でお部屋で

たくさん活動しました(*^^*)

明日明後日とゆっくり休んで

また来週楽しく活動しましょう♪

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田