みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

今週もはじまりましたね✨

今週で夏休みが終わってしまうと

いうお友だちも。

あっという間の夏休みでしたが、

「〇〇行ってきた!」「〇〇食べたよ~」

と夏休みの思い出をお友だちが

教えてくれました🌷

短かったですが、充実した夏休みを

過ごせていたのでしょう◎

 

それでは放課後等デイサービスの

様子をお伝えします!

 

午前中はサーキット運動に取り組みました!

「歩く」と「走る」の項目に

取り組みました。

 

午後からは室内活動を行いました。

◍音楽遊び◍

楽器演奏♬

どの楽器を使おうかな?

最後は大好きなシャボン玉〇。

 

 

◍くものすくぐり◍

ビニールテープをくものすに

見立てて・・・

ガーデンに大きなくもの巣が!

 

どうくぐるか考えながら

進みます!

 

 

 

今日のおやつはこちらです。

パックンチョ

プリッツ

ビスコ

こんにゃくゼリー

 

自由時間にはお友だち同士で

一緒に遊ぶ姿が多く見られました(*^_^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田