みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 鶴田です。

今日は明日から学校が始まるお友だちも

いるため、夏休み特別企画で久しぶりに

一日外出をしてきました!

大郷町の『郷郷ランド』に行ってきました。

 

到着したらまずはみんなでお弁当を

食べました。外で食べるお弁当はますます

おいしいね(*^▽^*)

 

水分補給をしておなかを休めたら、

さっそくあそびましょう!

船の形のアスレチックで遊んでいる

様子をご覧ください。

 

 

みんなそれぞれお気に入りの場所を

見つけ繰り返し楽しんでいました🎵

たくさん体を動かした後は日陰で

ひと休み。

 

その後は、もう一つの遊び場、道の駅にも

行ってきました。2階のキッズスペースが

広い教室のようになっています。

こちらでも遊んできましたのでご覧ください。

 

仲良く黒板にお絵描き🎵

跳び箱や平均台、フラフープもありましたよ!

得意のパプリカを歌いながら鉄琴の演奏🎵

日本地図を使って「明日の天気は…」と

天気予報をお知らせしてくれましたよ!

 

今日のおやつは好きなアイスを買って

食べました(*^▽^*)

 

今日は一日外出お疲れさまでした。

十分に睡眠をとって、明日からも

元気に活動しましょうね!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:鶴田