みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

短い夏休みが終わって、

今日から学校が始まったお友だちもいますね。

まだまだ日中は日差しが強いです。

水分補給をしたり

涼んだりしながら

学校のリズムを取り戻していきましょう。

 

午前中は岩沼海浜緑地公園におでかけしてきました!

 

 

午後の活動は主に2つ行いました、

〇チャンバラごっこ

今日は戦いではありません。

精神統一をして、新聞を真っ二つに

裂きます!

狙いを定めて~エイヤー!

 

 

〇ガーデンパーク

トランポリン10回からスタート!

ケンケンパ

一本橋を終わったら、

洗濯物干し

くしゃくしゃになった靴下を

しっかり戻して干します🧦

お友だちが準備してくれた

バランスクッションを越えて…

最後は太鼓にタッチ!

 

今日のおやつはこちらです。

サクサクパンダ

新潟仕込み

こんにゃくゼリー

チョコカルシュー

 

最後に自由時間の様子です!

オイルタイマーをじ~っと見つめたり、

お絵描きやブロック、トランプなどで

遊びました♪

 

今日から学校が始まったお友だちも多い

みたいですね(*^^*)

お休み明けは疲れがたまりやすいので

無理せず過ごしていきましょう🌼

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)、富田