みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です。

また新しい週が始まりましたね!(^^)!

こないだ始まったと思った8月も

あと一週間でおしまいで秋が近づいて

きますね🍂

 

ではさっそく放課後等デイサービス

の様子をお伝えします!

 

今日はまずパプリカダンスから!

みんなの素敵なダンスに

うっとり(´艸`*)

サーキット運動の

歩くと走るに取り組み…

 

今日のガーデンパークは

修行をモチーフにしています!

構えて~!

剣を持ちながら、竹を叩き、

 

叩いたあとはくぐる!

飛び石!(バランスクッション)

落ちないように渡るべし!

ジグザク道

テーブルくぐり

また竹を叩き・・・

最後は新聞を真っ二つに!

お友だちから「全集中!」という

声掛けも(´艸`*)

やったね!

サクッと裂ける感じに達成感を味わえます♪

今回はバランスをとることや

距離感を把握することをねらいとして

取り組みました!

皆さん修行頑張りましたね(*^^)v

 

今日のおやつは、

◎濃厚コンソメ気分

◎コーヒー&チョコビスケット

◎ラーメン丸

◎パンダチョコ でした!

(写真を撮り忘れてしまいました💦)

 

明日も元気に活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田