みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 松下です。

 

課題が終わった後は、

自由時間(*^^)v

立っちする姿も♬

 

そして今日は、

前回来ていなかったお友だちもいるので、

2回目の夏祭り(*^^)v

 

始まりの会では、オンライン参加のお友だちもいて、

さんぽのうた紙芝居、へんしんトンネル、

とんとんアンパンマン、ちょっとだけ体操をしました。

 

【夏祭りの様子】

はちまきを巻いて、焼きそばを焼いています!かっこいい!

盛り付けてパックに入れて・・・

お友だちに、「はい、どうぞ♪」

アイスやさん、ジュース屋さんも掛け持ちしているので

お店屋さんは大忙しでした(*^-^*)🍧🍹

「おまたせしました~!」

 

たくさん買ったね🎵

 

たこ焼きゲーム、お菓子つりも楽しみましたよ☆

 

最後は、お外で水あそびをしました👙🌊

顔にお水がかかってもへっちゃら☆彡

ニコニコ笑顔で楽しんでいたお友だちでした♪

 

また遊ぼうね(*^_^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:松下