みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

さっそく放課後等デイサービスの様子を

お伝えします!

 

今日はサーキット運動の「走る」に

取り組みました!

 

 

サーキット運動が終わったら、

今日は「ボール集め」

みんなでボールを拾って、

拾い終わったら椅子に座ってゴール!

そこまでの時間を測ります!

1回目は3分25秒。

2回目はどうしたら早くなるかな?

「椅子に座って!」と声掛けするお友だちや

拾い終わった!と思うと椅子に座って待っている

ことができたお友だち。

素晴らしいです!!

チームワークがキラリ✨

2回目は3分16秒!

丁度10秒早くなりました!

やったね(*^^*)

 

 

今日のおやつは、

▼サッポロポテト(BBQ味)

▼いちごポッキー

▼薄焼きせんべい でした♪

(写真を撮り忘れてしまいました💦)

 

自由時間には魚つりをしたり、

おままごとで遊んだり、好きなことをして

過ごしました♪

 

今日も元気いっぱいなお友だちでした(≧▽≦)

明日は何しようかな?

楽しみにしててね!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田