みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

今日は「チャンバラごっこ」をしました!

いろいろなところにいるおばけを見つけて、

柔らか素材の剣で退治していきます。

ゲームのお話をしたときに、お友だちから

「”雪女”はいる?」

「”ねこまた”は?」

「”ゾンビ”は?」

と、いろいろなおばけの名前が飛び出してきました!

みんな、とっても詳しくてビックリ!

目をたくさん動かしながら、

おばけの所に駆けよって、

パシン!と退治!

優しくうちこむと弾かれてしまい、

うまく破ることができないので、

集中して、一気に力を発散します!

 

 

今日のおやつはこちらです。

カプリコミニ

カントリーマアム

せんべい(新潟仕込みor手塩屋)

こんにゃくゼリー

 

 

自由遊びでは

お友だち同士のかかわりがたくさん見られましたよ!

明日もみんなの笑顔が見られますように!

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)