みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

昨日から2021年の活動が始まりました。

まだまだ寒い日が続いていますが

今年も元気に過ごしましょう♪

 

午前中は、サーキット運動をして

身体を動かしました。

両足跳びや四つん這いで

全身運動!

 

 

午後からは、2つのチームに分かれました!

1つ目のチームは図書館へ!📚

写真は撮れませんでしたが、

図書館で好きな本を読んで

過ごしました(*^^*)

好きな本を借りたお友だちも!

借りている期間中、みんなで

楽しく読もうね♪

 

2つ目のチームはお散歩!

長町近辺を散歩しました!

雪を踏んだりしながらのお散歩。

スキップしたり楽しそうな様子でした♪

 

今日のおやつはこちらです。

〇ぱりんこ

〇パイの実

〇プリッツ

〇ふんわりチョコバーム

 

今日も寒い一日でしたが

風邪を引かないように暖かくして

これからも元気に活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:我妻、富田