みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

見知らぬ間に昨日雨が降っていたんですね( ゚Д゚)

朝家を出たら地面が結構濡れていてビックリした円谷でした💦

だからといってなにもないんですけどね。。。

 

それでは児童発達支援の活動の様子をお伝えいたします✨

 

★始まりの会の様子★

最初は「はれ」をタッチしていましたが、

雨の絵を掴むことができていました(^O^)/

 

おもちゃのチャチャチャを歌うと、

足をバタバタさせて喜んでくれましたよ✨

 

★音楽遊び★

あたまかたひざぽん!

 

音楽に合わせてマッサージ(^^)/

 

1010

気持ち良くて眠くなっちゃったかな(・・?

 

音楽に合わせてサポーターと手を繋いでフリフリ♬

 

★運動★

カラーボールを見ると興味津々に近づいて来て、

あけるのかな?と思ったら、、、、

座っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

トランポリンでハッスルしたり、

感触マットを楽しみました(*^-^*)

 

 

 

また明日も元気に活動しましょう(^O^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責;円谷