みなさんこんにちは(^o^)/ リッキーガーデン角田の伊深です。

9月も半ばになり、すっかり秋らしくなりましたね(^^)

間もなく中秋の名月、十五夜です。

今日は、お月見の製作をしました。

うさぎを折り紙で折り、月と団子を貼りました。

とても可愛らしい作品が出来上がりました。

それでは今日の活動をご覧下さい。

【個別活動】

【はじまりの会】

↑ 司会のお手伝いをしてくださいました。

↓ サポーターと一緒にラジオ体操

【おやつ】

《今日のおやつ》

・サッポロポテト

・カルパス

・せんべい(じゃこ気分)

・カプリコ

【全体活動】

『お月見の製作をしました』

~折り紙でうさぎを折りました~

 

~うさぎと月に顔や模様を描きました~

~うさぎ、月、三宝に団子を貼り、星のシールを貼って完成です~

~みんなで集合写真を撮りました~

 

「はい!ポーズ!(^^)v」

【自由時間】

文責:伊深

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田