みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

 

今日は朝から晴天!

お出かけ日和でしたね。

今日は放デイのお友だちみんなで、

利府のグランディ21におでかけしてきました!

 

公園には人がたくさん!

順番にならんでたくさん遊んできました。

紅葉もとてもきれいでしたよ!

お友だちのお顔くらいの大きさの、

とても大きなはっぱもありました!

 

 

おやつはスーパーでお買い物!

何にしようか迷うねえ。

近くの公園でおやつを食べて、

 

またまた元気に遊びました!

トンボをつかまえるのがとても得意な

サポーターさん。ぱっとつかままえて、

お友だちに触らせてくれました。

いいお天気の中で思う存分からだを

動かした一日でした!!

今日はゆっくり休んでくださいね☆彡

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)