みなさま、こんにちは!

リッキーガーデン円谷です☆彡

 

先ほど背もたれのない丸椅子に座っていて

体勢を変えようしたら、何故か

お尻から落ちてしまいました(っ °Д °;)っ

まだお尻は痛くないですが、

みなさんも背もたれのない椅子に座る時は

転ばないように気を付けてください😅😅笑

 

それでは放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えいたします😋❢

ガーデンに着いたら

まずは課題や宿題を頑張ります。

 

活動の前にはラジオ体操やサーキット運動を

頑張ります!!

 

今日のメイン活動は

「サポーターの声当てクイズ」をしました✨

流れてくるサポーターの声が

誰の声かを当てるゲームです(。・∀・)ノ゙

 

『こんにちは!』

誰の声でしょうか?

分かった人は手を挙げよう✋

 

 

みんな、しっかりサポーターの声を

覚えているようですね!!

サポーターの声をすぐに

当てることができました👏

 

自由遊びではコマやパソコンに挑戦❕

今日のおやつはこちらです🍦

◎かっぱえびせん

◎せんべい

◎スティックゼリー、ウエハース、ぽんこめバー、チョコ、ビスコ

の中から2つ

今日は風が強かったですね(⊙_⊙;)

気を付けてお過ごしください😗

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷、我妻