みなさんこんにちは(^^)/ リッキーガーデン角田の伊深です。

早いもので1月も半ばを過ぎ、まもなく2月を迎えようとしていますね。

 

本日は、リッキーガーデン角田では、2月の「オニ」のカレンダー作りを行いました。

節分の豆まきを想像しながら、思い思いのカレンダーが仕上がっております(^_^)

それでは、本日の活動をご覧ください。

【個別活動】

【はじまりの会】

【おやつ】

《今日のおやつ》

・サッポロポテトバーベキュー味

・ハッピーターン

・歌舞伎揚げ

・ミニビット

【全体活動】

《オニのカレンダー作りを行いました》

~オニのつのとパンツに、クレヨンや色鉛筆で模様を描きました~

~目・鼻・口・ほっぺを描いたり、貼ったりしました~

~お花紙を丸めて貼り、髪の毛にしました~

~体と顏、金棒を貼り、まわりに豆を散らしました~

とても素敵な作品が仕上がりました!

【自由遊び】

 

文責:伊深

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田