みなさん こんにちは\(^^)/

リッキーガーデン角田の小島です😊

今日はいい天気⛅⛅でしたね!

気温も高めで、お友達の中には「暑い~!」と言って、

上着を脱ぐ方もいらっしゃいましたよ(^_-)-☆

 

さて、本日のリッキーガーデン角田では、タオルを工夫して使って遊びながら

体をたくさん動かしました!

 

それでは、活動の様子をご覧ください!

【個別活動】

 

《片づけをお手伝いしてくれました》

 

【はじまり会】

↓ラジオ体操頑張っています

 

【おやつ】

・チョコスナック

・ハッピーターン

・サッポロポテトバーベキュー味

・歌舞伎揚げ

 

《おやつの準備を手伝ってくれました》

 

《おやつ美味しいよ😊》

 

【全体活動】

《上に投げてキャッチ》

 

《ひっぱれ、ひっぱれ》

 

《ゆらゆらリレー》

 

《しっぽ取りゲーム》

↑ 床に手をついたり、お尻をついたりした状態でしっぽ取りゲームをしました

 

【自由遊び】

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田