こんにちは!

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の根本です。

 

年が明けたと思ったらあっという間に

1月も下旬を迎えました。

来月2月は節分ですね♫

 

息子の保育所では豆まきに向けて、

少~しずつ、すこ~~~しずつ、

子ども達の前に👹が出没しているようです(笑)

可愛い鬼たちに「おに~!!」と

息子はまんまと鬼に会いたがっている様です。

当日は気合を入れた先生たち👹の登場に

どんな反応が巻き起こるのか

今から楽しみです♫(笑)

 

 

それでは、本日の活動の様子です😊

 

【かだいの時間】

 

 

 

 

お友達の課題もみてみた~い!!

 

 

【あるくはしる】

サポーターさんと「いっしょにー!」

全力疾走~~~!!!

 

【あそびの時間】

 

 

「お茶ど~ぞ🍵」

 

「(この曲はなにかな~?)」

 

 

【かえりの会】

本日の「?」Boxからは、

キラキラ☆アルミの雪が舞いました❄

お友達は「わぁ~~♫」と
両手をあげてピョンピョン!!

 

キラキラ雪をあつめてあつめて~♫

 

ぎゅっぎゅっぎゅ~♫

 

あめ玉のできあがり!!!💛

「はいど~ぞ!」と、

お友達やサポーターさんの分も作ってくれました😊

 

本日の『うれしいポイント♪』

たくさん貯まったからたか~くなったね!

 

また次回も楽しみにお待ちしております!

本日もご利用ありがとうございました🌸

 

 

文責;根本

リッキーガーデン角田 児童発達支援