みなさま こんにちは

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田

深谷です(^^♪

 

本日も朝からとてもさむ~い一日でしたね🥶

布団からの起床が・・・の今日この頃です。

早く暖かい陽気が来ないかと待ち遠しくしております🌸

 

そんな寒い陽気ですが、角田のお友だちは元気いっぱい🌟

たくさんの笑顔と笑い声でリッキーガーデン角田はポカポカ陽気😊

 

本日は「運動」をテーマにたくさん体を動かされ、心身ともに

リフレッシュしました🎶

それでは、様子をご覧下さいませm(__)m

【午前組】

~鳥の海にお出かけして来ました🚢~

 

 

【昼食】

《今日の昼食》

・焼きそば

・焼きおにぎり

・目玉焼き

・ミートボール

・ミニトマト

・チーズ焼き

・アスパラの梅おかか和え

・オレンジジュース

🍙お弁当にして頂きました🍱

【午後組】

【個別活動】

【おやつ】

↑ お友達はリモートで参加して下さいました。

《今日のおやつ》

・通の枝豆

・ばかうけ

・チョコレート

・ミニドーナッツ

【全体活動】

~サーキットトレーニングを行いました~

 

↓ 片付けのお手伝いをして下さいました!

【自由時間】

文責:深谷

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田