いつもお世話になっております。

リッキーガーデン角田 児童発達支援の根本です!

 

今年はとても寒い日が続いておりましたが、

どうやら今週からは少しずつ暖かくなり、

春に近づいていくようです🌸

 

お外遊び大好きな息子と

「暖かくなったら遊びに行こうね♪」

と約束している公園がたくさん!

 

リッキーガーデンのお友達も

思い切りからだを動かしたくて

うずうずしているようです ((+_+))

今日も走って転がってジャンプして!

たくさん元気に活動しました♪

 

どうぞご覧ください(^^)/

 

【はじまりの会】

おはようございます!🌞

今日も元気に来てくれてありがとう😊

 

上手に手洗いできたね♪

 

【かだいの時間】

 

茜サポーターの新作です!!!

矢印の方向に開いてみよう\(^o^)/

 

初めてのバグズキャッチャーにドハマりしてくれたお友達🐞

3つのフワフワボールをお友達とサポーターでわけっこ!

「(●●さんは)ピンク~」とサポーターごとのイメージカラーで

お皿に分けてくれました (^O^)/

 

今日は抜いたあとカゴに入れてくれました!!

ちゃんと標識が見えるように

並べてもくれていたんだね☆彡

 

 

【あるくはしる】

「いくぞ~!!!」と勢いよく走りだすお友達に気づいて・・・

「逃げろ~~~!!!」と全力ダッシュ💨(笑)

待ち構えていたサポーターさんに捕まっちゃいました💛

 

高速ハイハイ!!!!!

全身運動にはとっても良いんですこの動き!!

(しかし大人は辛い💦💦💦筋肉痛覚悟ですね。笑)

 

【あそびの時間】

ポンポ~~ンッ♬

今日はボール遊びで盛り上がりました~🥎

お友達にも「みてみて~!」

 

こちらでは《はたらくくるま》の音を楽しんだよ🎵

 

今度はポケモンのお友達とドライブだね🚗💨💨

 

「こっちこっちー!」と横に2ステップジャンプで

サポーターさんとお散歩したよ🎶

 

【かえりの会】

本日の「?」Boxでは、『うれしいひなまつり』を歌いながら

ひな祭りのペープサートを行いました🌸

お友達はこのあと、お歌に合わせて3番~4番まで

素敵な創作ダンスを踊ってくださいました☆\(^o^)/

 

今日も元気なお友達に

サポーターたちもたくさん笑わせてもらいました💛

また明日も楽しく過ごしましょう!

 

本日もご利用ありがとうございました。

また次回も心よりお待ちしております!

 

 

文責:根本

リッキーガーデン角田(児童発達支援)