みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします✨

今日のメイン活動は「新聞紙でけん玉作り」を行いました❢

それではやってみましょうo(〃^▽^〃)o

 

始めに、新聞紙を丸めて玉を作ります!

 

丸めた後は、カラーテープで形を整えていきます✨

 

 

紐を付けたら色ペンやシールでコップに装飾します🌈

 

 

 

 

 

けん玉完成!さっそく遊んでみましょう👍

「~さん、やったぜ!」「入ったよ!!」と

けん玉が成功したことをサポーターに教えてくれました✨

数回繰り返すうちに、とても上手にけん玉で遊ぶことができていましたよ(^O^)/

 

今日のおやつはこちらです!

〇かっぱえびせん

〇カルシウムウエハース

〇ぷるんとゼリー

〇10円チョコ

〇源氏パイ(チョコ)

 

 

明日も元気に活動しましょう(*^^)/

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷、大友