みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

昨日は一日を通して雨が強く寒かったですね☔💦

寝ている時も雨の音で目が覚めてしまいました😲

今週は寒い日が続きそうなので体調管理に気をつけていきたいですね!

 

それでは放課後等デイサービスの活動をお伝えいたします✨

今日は6月がお誕生日のお友だちの誕生日会を行いました!!

 

◎宝探しゲーム

隠されているアルファベットを見つけて「happy birthday」を組立てます(^▽^)/

 

◎おやつバイキング

今日はなんのおやつを食べようかな~❔✨

 

好きなお菓子がたくさん!お友だちみんなとっても嬉しそうな様子でした(#^^#)

 

 

お誕生日おめでとう!楽しい一年にしてくださいね(^_-)-☆

また明日も元気に活動しましょう!(^^)!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、大友