みなさん、こんにちは!

リッキガーデン角田 児童発達支援の大平です。

昨日に引き続き今日も気温が上がり、とても暑い一日となりましたね💦

本日の活動では角田市のスポーツ交流館に行って、活動して来ました!暑い日が続く中での活動ですが、室内遊具で沢山身体を動かして、

元気いっぱいに今日も活動して参りました💪✨

それでは、活動の様子です♪

 

【角田 スポーツ交流館】

車内で今日行く所を確認してから向かったお友達🚗

今日もたくさん楽しもうね♪

積木をホットケーキやイチゴなどと見た立てて、

「おいしいよ~!」とお菓子のお家を造るお友達🏡

可愛くつくれたね☆*:

平均台でいちに いちに♫

エアー遊具で今日も元気いっぱい ピョンピョン!

コロコロたのしいね♬

活動中は、水分補給もこまめに取りながら活動を行いました!

今週も楽しく活動しようね☆彡

 

文責:大平

リッキガーデン角田 児童発達支援