みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大平です。

今月も終わりに近づいてきましたね💦

今日の活動では、「7月のカレンダー作り」をしました🍧

カキ氷をトッピングして、可愛らしいカレンダーが出来上がりましたよ♪

玄関に到着すると、先週植えたホウセンカにお水を上げてくれました🌱

それでは、活動の様子をご覧ください✨

 

【水あげ🌱】

大きくなあ~れ♩

【はじまりの会】

【かだいの時間】

今日も課題がんばったね☆*:

課題のお片付けもバッチリ✨

【じゆう遊び】

一緒に車遊びたのしいね🚗!

飲めるのかな~?

飲む姿を見つめるお友達👀

美味しそうな色だね♪

【せいさく活動🍧】

バナナ、キウイ、みかんと美味しそうな果物が沢山🍌🥝🍒

「おいし~い!」と果物をトッピングしてくれました✨

のりを使ってペタペタ 完成です♬

 

文責:大平

リッキーガーデン角田 児童発達支援