みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大平です。

本日の全体活動では角田市の「スポーツ交流館」に行ってきました🚗!

今日も気温が上がり、暑い一日となりましたがリッキーガーデン角田(児発)の

お友達は元気いっぱい活動して来ました💪!

それでは、活動の様子です(^^♪

【スポーツ交流館】

暑いので水分補給を細めにしてながら、活動をしました!

下駄箱に靴をしまうのもバッチリだね✨

今日は、積み木で道作りに挑戦🔥

四角◆、三角▲、丸● 色んな形を使って作れたね♪

ピョンピョン!

身体を動かすの楽しいね☆*: .。

今週もありがとうございました!

来週も元気なお友達に会えるのを楽しみに、お待ちしております☆彡

 

文責:大平

リッキーガーデン角田 児童発達支援