皆さん、こんにちは(^o^) リッキーガーデン角田の高橋です。

朝から寒いですが、太陽が出て気持ちの良い天気になりましたね🌞✨✨

今日の活動は、「生活トレーニング」です!

・手洗いの練習を音楽に合わせて、楽しく学びました🧼🎶

・もしもの地震に備えて、どのように動くかを動画を通して学んで考え頂きました🤔

それでは、本日のリッキーガーデン角田の活動をご覧ください😊

【個別活動】

【はじまりの会】

【おやつの時間】

《本日のおやつ》

・アルフォート

・揚げせん

・サッポロポテト

・マシュマロチョコ

【全体活動】

『手洗いのうた』に合わせて練習😄🎶

地震や津波についての動画を見ました🎦

・大事なところを確認しました👧

『防災クイズ!!🙋』

【かえりの会】

↑お友達からお誕生日カードを渡して頂きました✨🎂✨

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/🎶🎂✨

 

 

文責:高橋

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田