こんにちは!!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です☆彡

 

今朝はとってもとっても寒い朝でした💦

蔵王のお山に、少しだけ雪が積もっていました!!

冬将軍がすぐそこですね~!!

冬を迎える体つくりをしておきたいですね(^0^)

 

本日の児童発達支援では、太陽の村にある「木育あそびの部屋」で

活動をしてきました♬

木の玩具がたくさんあり、思い思いに好きな玩具に触れ

楽しい時間を過ごしてきました💛

 

活動の様子をご覧ください♬

駐車場!1・2・1・2でみんなで歩いてお部屋に

向かいました♬

前回の事をよく覚えていてくれて、楽しかった玩具を

見つけて挑戦しました!

お友達が遊んでいる様子をみて

「僕もやってみよう」と思ったり

前回とは違う遊び方をしてくれたりしました(^0^)

時間があっという間です!!

まだまだ遊べそうだったけど、鳩時計の合図で「おしまい」

 

また皆で遊びに来ましょうね(^0^)

 

今週も元気いっぱい活動していただきました!

ありがとうございました☆彡

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援