こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です🎵

 

風も強く、雨もパラパラ!

寒さが深まり、角田の寒がりサポーター達は

体を温めるためにあれこれ頑張っています!

本日は角田市親子の遊び場にて活動してきました。

屋外遊びが大変な季節になりましたので

遊び場でお友達に会える機会も多くなりました!

 

活動の様子をご覧ください!

今日も動物追いかけっこしよう~~~!!

今日はゴリラになって~~🎵

大切な、課題を並べたんだけど、、、
この前並べた緑の橋がないなぁ??

「●●君~~~~おいでよ~」

たくさんお友達を呼んでくれました!

君はそっちに行くの??

向こうも楽しそう!

ここは病院!怪我したウサギさんに絆創膏を

はってあげよう!

お~~い、このロディ君忘れてるよ~~!!

 

 

本日も、大好きな活動に目一杯取り組んでくださり

あっという間に時間が過ぎていきました。

楽しい事はもっともっとやりたいですね!!

またリッキーの活動で続きをしていけたらと思います!

 

またのご利用お待ちしております!

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援