皆さんこんにちは╰(*°▽°*)╯

リッキーガーデン角田の小室です。

明日、明後日とみなさん待ちに待ったクリスマスday!

クリスマスと言えば、、、

そう!サンタクロースがやってくる日です🎅

リッキーにもサンタやトナカイに扮したサポーターが

活動に参加してくれました!

さて、本日はおやつ作りも豪華です!

プリンに生クリームやさくらんぼなどをトッピングをして

プリンアラモード風にしてみました!

全体活動では、サンタさんや今年も終了間際ということもあり、

ひょっとこやおかめの福笑いをしてたくさんの笑顔を

見せてくださいました。

それでは、本日の活動をご覧ください!

👇リッキーに来たらまずは仮装!

【個別課題】

 

【はじまりの会】

25日お誕生日のお友達をお祝いしました!

 

【おやつ】

まずはおやつ作りから!

完成したら、いただきます!

【全体活動】

リッキーにもサンタさんが来てくれました🎅

みんなでピース!

こ、ここにもサンタが、、

文責:小室

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田