こんにちは🎵

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です(^0^)

 

冬は寒い!!寒いと自然に

身体を温めようと筋肉にギュ~~!と

力をいれます。。。。

すると体がカッチカチになります💦

体がカチカチになると、自由が利かなくなったり

呼吸が楽にできなくなったり💦💦💦

そんな訳で、あと少しの寒い時期!

体を温め、筋肉をほぐし!リラックスして乗り越えていきましょうね!

 

本日の児童発達支援はリッキーガーデンのホールでの活動です。

活動の様子をご覧ください♬

【はじまりの会】

お返事「は~~い」の時に

手で合図してくれました!

【課題の時間】

【うんどう】

サポーターが宝物を落としたよ!

次々拾ってくれるお友達!

今日は丸い筒のような宝物!

これは、足でえいっとつぶします。

足裏に刺激を感じたかな?

大好きなダダンダンになりきって力いっぱい踏みました。

【遊びの時間】

【かえりの会】

今日の「?」Bokからは!!

なんだか不思議なカップが登場!

手作りのクラッカーです🎉

勢いよく「パ~~~~ン!!」

お誕生日が近いお友達へ

「おめでと~~~~~!」

誕生日カードを渡しました(^0^)

これからも、元気にすくすく!

明るくのびのび、過ごしていけますように☆彡

 

またのご利用お待ちしております!

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援