みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

今日から3月。暖かいスタートとなりましたね。

これから様々なお花が咲いていくのかなと思うと

ワクワクします。3月も楽しく過ごしていきたいと思います。

それでは今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【自由あそび】

つかまり立ちの練習中~。「よいしょ」

【活動の様子】

おはながみで遊んでみたよ。

上手に丸めることができましたよ。

ひらひらひら~。

お顔や耳にあてて、おはながみの感触を味わったり

カサカサとなる音を聞いたりしています。

色画用紙に両面テープがついています。ペタペタと手に貼りつく感じが不思議そうな

お友だちでした。

丸めたおはながみを貼ってみたよ。

ふれあいあそびでニコニコ笑顔のお友だち♪

今日もたくさんふれあったり遊んだりする中で

様々な発見がありました。たくさんの笑顔でサポーターも癒されましたよ😊

また次回もいっぱいあそぼうね。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池