みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

先日夕方に車を運転していたら

フェレットのような猫のような動物が

道路の真ん中をゆっくり横断していて、

ひいてしまうのではないかと

とてもびっくりする出来事がありました😲😲

帰宅後色々と調べると、その動物はハクビシンでした😲

改めて、常に注意をしながら運転しないといけないな。と

気付く出来事になりました( ゚Д゚)

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします✨✨

 

今日のメイン活動は「コロコロボールリレー」を

行いました(^o^)丿

 

ボールを乗せる道具を選んでスタートです🎈

 

くねくね道、バランスクッション、ミニハードルの

障害物を進んでいきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

リレーなので次のお友だちにボールを『どうぞ』✨

 

ラケットやおたまをよーく見て、

ボールを落とさずにゴールまで進むことができました!✨

1分以内にゴールするチームのおともだちも!

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎ポテトチップス

◎ソーダグミ

◎アルフォート

 

明日も楽しく活動しましょう😊

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉