みなさん こんにちは!

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の根本です☺

昨日に引き続き、ポカポカ陽気の外出日和な1日でした♪

本日はみんな大好きな台山公園にて

お日様を全身で浴びながら元気に活動してきました!!

 

足を踏み入れる遊具や探索の仕方など

昨年の夏と比べてまた少しお外遊びでの

興味関心にも変化がみられました!

 

それでは、活動の様子をご覧ください(^^)/

久しぶりの台山公園にダッシュで向かうお友達!

 

 

台山公園といえば、ローラー滑り台♪

 

でも実はコレ…

こんなに急こう配な坂を

駆け上がって滑っているのです!笑

 

タコさん滑り台も外せないね!!

 

水道の蛇口をひねることに挑戦・・・!

うわ~~~いっぱいでてきた(><)

 

そうそう これくらい♪

加減って難しいけど、体験しながらだと楽しいね!(^^)!

 

 

今日も元気に活動してきました!

またのご利用お待ちしております☆彡

 

 

文責:根本

リッキーガーデン角田 児童発達支援