みなさんこんにちは!
今週は天気が良い日が続いていますが、その反面花粉も多くなってきているように感じます😓

春の訪れは嬉しい限りですが、花粉症の方には厳しい時期がやってきましたね・・。

花粉対策を行いながら、今週も頑張りましょう👍✨

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

それでは今日の様子です!

_________________________________________

▼個別課題

公園に行く前に個別課題を頑張りました🎉

帰りの車の中で取り組んでいるお友達も・・😂✨

ひらがなの練習継続して頑張っていますね!

▼おやつ

皆で外で食べるおやつは格段です😳❗

美味しそうです🤭

▼活動「向山中央公園におでかけ」

気温も丁度よく、公園ではたくさん体を動かして遊びました!

少し怖がりながらも、最後まで進むことが出来ました💪

パンダみたいですね🐼

スパイダーマンだ!!

タイヤにハマってしまったようです・・😎

大型すべり台は今日も大人気でした😄

ブランコでも遊びましたよ👋❗

ジャングルジムの上まで行っているお友達も!!!

何のポーズでしょう??

▼帰りの会

嬉しかったポイントでは、公園が楽しかったという感想が沢山でした👏

▼今日のおやつ

・うまい棒

・麦チョコ

・ひなあられ

・チロルチョコ

・カルパス

 

明日は『モビール作りをしよう』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!


リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:熊谷