みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の根本です☺

 

今週初めから温かい陽気になり

春の訪れに心ウキウキする一方で、

花粉の猛追がすごい!!!ですね(><)💦💦

今年は各所でお花見が再開していく動向があるので

花粉症対策をして久しぶりの春爛漫を

満喫したいものです!(美味しいお団子も!笑)

 

本日はリッキーガーデンのホールにて活動しました♪

「?」Boxでは足湯にお魚さんが登場!?🐟

どうぞご覧ください(^^)/

 

 

【はじまりの会】

リッキーガーデンに来てすぐ、

(今日は)くもりー!とお天気を教えてくれました👏

 

【かだいの時間】

どんな音が鳴るかな~~??

太鼓のようにもち、音の鳴り方を確かめていました♪

 

【うんどう】

本日はサーキュレーターの風に

風船をのせて活動しました~🎈!!

 

【あそびの時間】

 

【かえりの会】

「?」Boxでは子どもたちに人気の足湯を行いました♨!

今日は「カモミール」の香りを楽しみました🌼

カモミールは、リラックス作用にすぐれ、ストレスや緊張、不安、不眠などにおすすめです♪

前回入れたアクアビーズを思い出して、

(これもー!)と運んできてくれたお友達もいました♪

今日は足湯にお魚も泳がせて

香り・感触・彩りなどなど、

たくさん五感を刺激しながら楽しみました!(^^)!

 

また次週もご利用お待ちしております☆彡

 

 

文責:根本

リッキーガーデン角田 児童発達支援